”たろちゃん”こと中村太郎が退部いたしましたのでお知らせいたします。

カラオケLIVEやら舞台やらティ部やらいろいろ活動してきたたろちゃんですが、やってみた結果、決意を新たにしたようです。
いや、これはたろちゃんが言ったことではなく、たろちゃんと話したりツイートみたりしての私の勝手なあれですが。

これまで明確に「入部」や「退部」のお知らせをしたことがなかったのですが、お知らせをしていなかったのではなく、なんかこう、みんなぬるっと入って、特段「退部します」って宣言をしたひとがいなかったわけで。
たぶんね、もうティ部を辞めたつもりのひともいると思うし、なんなら「そもそも入部したつもりはない」ひともいるかもしれないですw

たろちゃんからは個別にLINEをもらって、いくつか確認をさせてもらったときに「けじめとして軽くお知らせはしてほしい」旨を聞けたので、今回このお知らせをしている次第です。


作品をお借りしている先生にはときどき配役のリクエストをいただいたり(聞き出したり)しますが、中村太郎につきましては今後ご指定をたまわることは出来かねます。
(私が一番「これたろちゃんにやってほしー!」を言っていた人間だったりします)

中村太郎個人へのオファーはツイッターのDM等でしていただけますようお願いいたします。
ほかのティ部の部員についても「製作中のゲームキャラに声を!」などありましたら(条件等々異なるので)個別に連絡いただくのがよろしいかと思います。


いつものようにまとまりがなくなってしまいましたが、お知らせでした~!
これからもたろちゃんの応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)